人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那が69とはなとありすとMoon Childを見てました。

69とは、つまぶきくんと安藤くんが出ていた映画で、
はなとアリスは岩井俊二監督作品で、鈴木杏ちゃんが出てました。
Moon Childはがくちゃんが原作・主演した映画です。
どれも結構、気に入った模様。

うちの旦那はねっからの邦画好き。
ホイチョイ映画万歳、みたいな人。
今一番見たい映画は「戦国自衛隊」(きっぱり)
がぼーん。
奥様は、江口も鈴木京香も大好きだけど、
ちょっと見たいとは思わないのに…。
でも同じ邦画でも、私の見たい「交渉人 真下正義」には
あんまり興味をひかれないんですって。
そういえば、三谷幸喜の「笑いの大学」も見たかったのに
断られました。
なんで?
どこで判断してるの!?

謎です。
by okumakoda | 2005-06-05 00:46 | 映画