人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズケーキと紅葉と占い。

今日はまたつれづれなるままに
書きつらねです。

土曜日は晩御飯を作らなかったくせに
チーズケーキは作りました(笑)
今、クリスマスシーズンのせいか
クリームチーズが安いんですよね~。
つい3個も買っちゃった(笑)

利用したレシピはクックパッドの
気軽に作れるスフレチーズケーキ」。
できあがりがこちら。
チーズケーキと紅葉と占い。_d0014636_132723.jpg

すごく簡単で美味しかった!
旦那も「ちょっと甘いけど美味しいね」といってくれました♪

そのチーズケーキとお弁当をもって
日曜日は葛西臨海公園へ。
目的は弁当というよりゆらの散歩です。
着いたのが比較的遅い時間だったので
海の近くだし寒かったのですが、
でもゆらが楽しんでくれたみたいだったのでよかったです。
(というより旦那がゆらの散歩を楽しんでいた、
というのが正しい表現カモ)

こちらは公園内の紅葉していた木が
美しかったので、新しい携帯で撮影してみたもの。
チーズケーキと紅葉と占い。_d0014636_1344659.jpg

ゆらも撮りましたが、旦那といっしょショットなので
今回は掲載できず。

それからブログリンクさせてもらっているかえでさんのところで紹介されていた占いをやってみました。

結果は以下の通り。

【魚座】
12月9日(土)~15日(金)のあなたの運勢

今の時期、どこを向いても光り輝くクリスマスツリーや朗らかなサンタさんを見かけます。
これらはクリスマスのイメージとしてすっかり定着していますね。
なぜこれらの飾りが必要なのでしょう?
なぜなら、心の奥底で私たちはちっともお祭り気分ではないからです。
クリスマスが近づいても、懸案事項は私たちの人生に頑として居座り、
その存在を主張し続けます。
そのため、私たちはそんな気分を克服し、
無理をしてでもお祭り気分を召喚しなければなりません。
 あなたは今週がストレスに満ちた一週間になることを予想しています。
実のところ、その予想は間違っているのです。
今週、予想外のうれしいできごとが起こるでしょう。
その結果、あなたは残りの月を幸せな気分で過ごすことができるでしょう。


予想外の嬉しい出来事って何!?
確かに今週、12週目の診察があるのでドキドキしてますが、
これが大丈夫で、先生に「とりあえず一安心だね」とか
言われるってことかしら?
だとしたら本当に嬉しいけど。
そして残りの月を幸せな気分で過ごす事ができると思うけど!
ああ、本当に待ち遠しい…。
早く水曜日にならないかなあ…。
by okumakoda | 2006-12-11 13:10 | 日常のこと