人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やふおく。

マタニティは、どうせ一時期しか着ないものだから、
安く手にいれたいな~と思い、
ya●ooオークションに挑戦中です。
昔と違って、今は手数料なしで落札できるので、
気軽にできてとってもいい感じです。
私みたいな初心者でも、
評価が高くて取引が多い人を選べば
安心して取引できるし…。
それに中古だけではなく新品が出品されているので、
新しい品を格安で手に入れられて
(しかも家でゆったり買い物できる)
ラッキーです。
これを機会にはまっちゃうかも!?

とりあえず、コムサの上着1着、レギンスパンツ1着、
それから帽子とマタニティ用のブーツを落札してみました。
取引してくださった皆様は
ものすごく親切かつ丁寧、迅速な対応で感動~♪
それに入金も、イーバンク銀行というネット銀行を使ったので
手数料なし、自宅のPCから振り込み手続きもできて
楽チンでした。

次に狙うは旦那のクリスマス用のプレゼントにお財布!
(↑もうすでにマタニティからはずれてるじゃん…)
アメリカのアウトレットで買い付けている人とかがいて、
日本で買うより安くていいものが結構出品されているのです!
(もちろん、気をつけないとまがいものをだしてる人もいると
思われますが…)
旦那の財布は私たちがつきあっていたときに
私がクリスマスプレゼントにあげたもので、
もう4年ぐらいは使ってて皮製とはいえ
結構う~ん、という感じなので
そろそろ新しいものをプレゼントしたいのです!
いいものが手に入るといいなあ…。
by okumakoda | 2006-12-09 18:33 | 日常のこと