人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠の兆候って人それぞれ。

今回、妊娠が判明する前に
知覚過敏(笑)気味に
「もしかして!?」と気にしていた自分の身体におきる
「妊娠の兆候」。

しかし、一般的に言われる「妊娠の兆候」ばかりではありませんでした。
それどころか、生理前に起こる症状もちらほら…。
人によって、やはり妊娠の兆候って違うものなんですね。

というわけで、今回の私の妊娠の兆候と思われる事柄を
まとめてみました。

1.頻尿になる
2.快便になる(いっそくだし気味ぐらい…)
3.高温期にはいってから1週間目に、
喉に違和感。翌日、熱は平常だけど風邪のような症状。
1,2日でおさまる。

ちょっと少ないですが、これくらいですかね?
思い出したらまた追加していきたいと思っています。
by okumakoda | 2006-10-27 13:19 | 3度目の妊娠