人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強力な妊娠菌を飛ばします!!

二人目の子を天国へ見送った10月に、
3度目の妊娠が発覚しました。

ジャスト2年ぶり、
そして私のおおまかな計算によると
一人目の子を天国へと見送った7月に、
出産できるかもしれません。
何か不思議な力を感じずにはいられない
この妊娠!
というわけで、強力な妊娠菌を
力いっぱい飛ばします!!
ブログ仲間の皆さまのところからも
たくさんの妊娠菌が飛ばされていて、
私はそれもキャッチしてますから、
かなり濃度が濃い、妊娠菌ですよ!!

えいやー!!


というわけで、今後は不育症との戦いを
つづっていきたいと思います。
戦いといっても、毎日を楽しく過ごしたいことには
かわりなく。
ドキドキしている、不安もあることはたしかですが、
この妊娠ライフを力いっぱいEnjoy!できたらいいなと
思っています。

ちなみに昨日まで東海大に入院しとりました。
その模様は明日以降、報告したいと思います。

妊娠にいたったと思われる理由も、
明日以降、報告したいと思います。
by okumakoda | 2006-10-25 18:29 | 3度目の妊娠