人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生理の量がもとにもどった!!

只今生理3日目なオクです。
流産後、生理が2日で終わってしまうようになり、
量も少なく、ブルーになっていたのですが、
何故か今回は量が増え、
しかも3日目の今でも順調に(?)継続中です。
おお!嬉しい!

でも急にどうしたのかしら?
思い当たることといえば…

1.卵管造影をやった
2.友達から聞いた冷え性改善荒行(笑)
お風呂から出るとき1分背中から水をかぶるをやりはじめた
3.背筋のびのび体操をやりはじめた

あとは、ホルモンバランスを整えるブレスレッドを作ってもらったとか、
オーラソーマカラーセラピーをやってインブリアムを購入したとか、
そういうちょっと神秘的分野もありますが、
こんなに早く効果がでるとは思えないし…。

あ!そういえばあと、温泉水も飲み始めました。
「満願」という秩父温泉の水です。
「願いがみつる」というネーミングと、
胃に良いと聞いたので飲んでみることにしました。
でもまだ飲み始めて一週間ぐらいだしなあ…。

理由はわからないですが、
嬉しいものは嬉しい!
それから、血圧も私低かったんですけど、
最近憧れの120に近づいてきました~(^^)
ヤッタネ♪
この調子でどんどん健康になれるといいな~。
by okumakoda | 2006-09-15 18:21 | 不育症