人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック!中毒(笑)

一週間ぐらいネット落ちしてました、オクです。
その間に大変なことが起こりました!
というか、起こしました、私が(笑)

そう…あれは一週間前の金曜日のこと。
消費期限が午前0時できれる刺身を、
大丈夫だろうとたかをくくって
午前4時に帰ってきた旦那に食べさせたのです。

……見事にあたりました。

おかげで旦那は、せっかくの宮神輿をかつぐことができないばかりか、
5日間ほど腹痛と下痢で苦しんだ挙句、
抵抗力が落ちて
蕁麻疹にまでかかる始末に…。

「かゆいよう」

とベットで暴れる旦那、
なのに締め切り前なので毎日仕事で午前様の旦那。


か、かわいそう……!!(T0T)(←て、お前が原因ダロ)

ちなみに私は「体が冷えるから」という理由で
刺身は食べず、食中毒にはなりませんでした。

そんなふうに私に苦しめられたのにも関わらず、
私を責めることなく、怒ることのない旦那に、
「禁煙する」と約束したくせに相変わらずズボンのぽっけから
ライターがでてくることなんて、気にしちゃいけないわ、と
自分に言い聞かせる私。

ちなみにもうだいぶよくなりましたが、
来週末、旦那は仕事で神戸に行くことになった、と
私に告げてきました。
金曜日から泊まりで、土曜日遅くに帰ってくるそう。
で、神戸で仕事なのに何故か宿泊地は大阪。
それをしゃべってるときの旦那はなぜか饒舌で、
その前後はやけに私に優しい。

この感じは……禁煙がばれそうになったときの
旦那に……似てる!!

というわけで旦那は私に隠し事をしている模様。
食中毒に続き、我が家の夏の騒動は
まだまだ終わりそうにない感じです。ふう。
by okumakoda | 2006-08-20 15:12 | 旦那