人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の体の水分は、きっと海洋深層水で占められている。

最近、手が暖かい気がするんですよね~。
それは夏だから!(笑)
なのではなく、冷え性が治ってきたからだと
信じたい、オクです。

今のところ毎朝にんにく卵黄をのみ、
毎食後金時ショウガサプリを飲み、
朝晩漢方を飲み、
必ず1日一回は当帰と手羽先とクコの実と卵2個を
土鍋で煮込んだものを食べています。
50度前後に暖めたお湯、しかも
海洋深層水を飲んでます。

文章にすると、なんかすごい迫力というか、
気迫を感じるな!(笑)

ちなみに海洋深層水を飲んでいるのは
私が今むさぼり読んでいる大阪の不妊治療クリニックの、
森本先生の教えです。
海には人を癒す力があるそうなのです。
一日たぶん1りっとるぐらいは飲んでます。
もう5本ぐらいはあけたので、
きっと私の体の水分のほとんどは
海洋深層水になってる…ハズ!(笑)

先生によると、ルイボスティーもいいらしいです。
その文を読んでΣはっとして戸棚をあさったところ、
半年前に旦那のお母さんから頂いた大量のルイボスティーと
私に金時ショウガサプリを教えてくれた友達のところに
遊びにいったときにたまたま「飲まないから」とくれたルイボスティーの缶を発見!

運命を感じました(笑)

これから毎日せっせと飲みたいと思ってます♪

ちなみに昨日はKクリニックの診察日でした。
13日目なのですが、たまごちゃんは前回よりも
早く大きくなっていてくれて、15ミリでした。
おお!すごいじゃない!いいぞ、卵巣!頑張れ、卵巣!
先生によるとたぶん排卵は今週末、とのこと。
その前にもう一度診察を…ということでまた明日行くことになりました。

それから生理のときに行ったホルモン検査の結果を
聞いたところ、全て異常なし。
卵管造影はしていないのですが、
一年半前に行った卵管造影のコピーをみながら、
疑問に思っていたことを聞いたところ、
ちゃんと説明してくれたうえで「大丈夫です、正常ですよ」と言われて
ほっと一安心。

よーし、頑張って体質改善して、
もりもり元気になって妊娠出産の準備を整えるぞ~っ!
エイエイ、オー!
by okumakoda | 2006-07-20 13:31 | 不育症