人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷え性を克服したい!

冷えは妊娠の大敵。
というわけで克服したい!と思っていましたが、
なかなか思うようにいかず。
何かいい手立てはないものか!と
うなっていたところ、
合唱団で知り合った人から
「金時ショウガ」というショウガのサプリをすすめられました。
彼女は低体温で、ひどいときには35度をきっていたそう。
それがこのサプリを飲んだら、36度台に回復したというのです!
今漢方を処方してくれている薬剤師さんからは
「漢方で充分、体を温められるから
それは必要ないよ」と言われたけれど、
「良い」と聞いたものはなんでも試してみた~い!!
というわけで早速注文。
昨日我が家に届きました。
これから毎日飲んでみて、効果がでてきたら
また報告したいと思ってます♪

やずやの雪待ちにんにく卵黄もいいらしい…
サンプル、頼んでみようかな~。
by okumakoda | 2006-06-29 18:16 | 不育症