人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻と喉に攻撃を受ける。

2,3日前から鼻と喉の調子が悪いオクです。
今日は会社も休んでしまいました。
今は水分補給のために起きてきたところです。
て、何やってんだ、私…、という感じです。
排卵するのに注射打って高温期に薬飲んでるのに
肝心の体調壊してどうするの、みたいな(涙)

旦那に「風邪ひいたのか」
と言われて即座に
「ひいてないよ!」と大声をあげる私。

「ひいてないけど、念のため今日はもう寝る」
「ひいてないけど、汗がでたからパジャマ着替える」
「ひいてないけど、会社やすむ」

オーイ(笑)

ではこれからまた寝ます。
喉の痛みはだいぶおさまってきましたので、
夕方起きて晩御飯作るころには、
すっかり良くなってるといいけどな、と思ってます。
by okumakoda | 2006-06-27 17:05 | 不育症