人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆららのお姉さん

ゆららは私が今パート勤めをしている会社の上司に
譲っていただいたのですが、
その上司の家でゆららと一緒に暮らしていた
ヨークシャーテリアのティファニーちゃんです。
ゆららのお姉さん_d0014636_1758479.jpg


久しぶりに先生が会社に連れていらしたのですが、
嬉しくて一緒にはしゃいでいたら
ぶつかってしまい、
ティファニーちゃんに避けられるようになってしまいました…_| ̄|○

私、やっぱりわんちゃんに対する対応があまりよくないのかしら。
だからゆららもだっこしようとすると逃げるのかな~(ToT)
by okumakoda | 2006-05-18 17:59 | ゆら(パピヨン)の成長記録