人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

基礎体温計

基礎体温計が壊れたまま、放置プレイ中のオクです。
基礎体温計がすごく安いサイトを見つけたのですが、
欲しい体温計が売り切れ中なので
入荷するのを待っているところなのです。
ちなみにそのサイトとはコチラ

せっかく漢方をかえたのに、
基礎体温を測れないために全く効果がわかりません。
ま、一ヶ月ぐらいはいいか~。

ちなみに今日、
私の勤め先のお客様で
妊娠するのに8年かかった方がいらっしゃるのですが

「わんちゃんで『適当』を勉強しなさいな。
あなたそういう融通きかなそうだものね。
良い機会じゃない?
思いつめると、子育ては大変だから。
大丈夫よ!適当にしたって
そう簡単に死ぬもんじゃないんだから。
人間って案外丈夫にできてるものよ!」

と言われました。
なんだか、すご~く気持ちが楽になり、
不思議なんですが、
今までお腹が大きくなった自分を想像すると怖かったのが、
怖くなくなってきました!!
ずっとお腹の中で赤ちゃんを抱っこしていられるなんて、
ぬくもりを感じられるなんて
なんて幸せなことなんだろう、と逆に思えてきたのです。

すごいなあ。
人って生きてる限り、
こんな簡単に変われたりすることもあるんだ、と思いました。

とても良い意味で、思いもよらない明日が来る。
今は辛くても、生きていれば、きっと。
by okumakoda | 2006-05-15 16:46 | 不育症