人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会に参加してきました~♪

今日はひなさん主催のオフ会が新宿であり、参加してきました!
オフ会自体は、
以前某ホテルで結婚式をあげる人たちが
よく集まっていたHPの管理人さんがひらいてくれたオフ会に
一度参加した事があるのですが、
同じような境遇で戦っている人たちにお会いして
お話しするのはこれが初めてなので
ものすご~く緊張しながら待ち合わせ場所に行きました。

でも皆さんすごく優しい笑顔の方ばかりで、
顔をあわせた瞬間にまずほっとしました。
ずっとお会いしたかった方たちとも
お会いできて嬉しくて、
気持ちがもりあがって前半は少しテンションがあがりすぎてしまい反省(^^;
あっという間に時間が過ぎて、
職場に戻らなくても良ければ、もっとお話をしたかったな~と思いました。

また是非こういう機会があったら参加したいし、
今日お会いした方たちともまた会ってお話したいなと思いました。
最近心身ともに疲労困憊状態だったんですけど、
なんだか力をいただいた感じです!

よ~し、今日からまた心機一転、がんばるぞ~!
by okumakoda | 2006-05-09 18:58 | 不育症