人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の63%は信念でできている(らしい)

今日は仕事は休みで旦那は出勤中。
わんこを迎えるために部屋をそうじしながら、
時々休憩してネットサーフしてます。

それで漢方のこととか不育症のことを調べていたらですねー、
面白いものをみつけました!
成分解析のサイトです。
名前を入力するだけの簡単なものです。

結果、私は
63%は信念で出来ています
30%は赤い何かで出来ています
4%は気の迷いで出来ています
2%はマイナスイオンで出来ています
1%は理論で出来ています

そ、そうだったのか…!

そして旦那の結果は
59%はかわいさで出来ています
23%はお菓子で出来ています
9%は気の迷いで出来ています
9%は利益で出来ています

ええ!?
ほぼ半分以上がかわいさで!?
そして23%がお菓子…ありえないー!(笑)

今日は実はちょっと落ち込んでいたのですが
この成分解析のおかげで少し元気がでてきました。

63%が信念でできているなら、
仕方ないな!(←何が?)
自分の信じたように突き進むしかないってことだな。
うん、よし。頑張ろう!

追伸:
ちなみに「健康」は何でできているかというと…

健康の49%は電力で出来ています
健康の39%は果物で出来ています
健康の6%は言葉で出来ています
健康の3%は心の壁で出来ています
健康の3%はミスリルで出来ています

なんだか一番あたってる気がする…
(でも最後のミスリルって何?)
by okumakoda | 2006-05-02 15:23 | 日常のこと