人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からGW!

明日からGWですね!
黄金週間、と和訳すると
なんだか成金なイメージが漂ってくるけれども(笑)
前向きに受け止めると、なんだか素晴らしいことが
ラッシュラッシュでやってくる!
そんな感じがする言葉じゃないですか?

まず我が家の黄金第一弾は
実家で焼肉!
久しぶりの牛肉です。ああ、ありがたや~。
実家では私の父母、妹2人、夫、私で結成された
「焼肉部」なる部があり、
部活動の内容は「部員が集合したら焼肉を食べに行く」
ただこれだけ、という素晴らしい部活なのです!(笑)

そして第二弾は
パピヨンのゆららちゃんがやってくる!
こどもの日に勤め先の先生のお宅から
我が家に嫁入り道具と共にやってきます。
うふふ。うふふふふ?
あー、可愛いゆららちゃん!
写真を見た旦那は早速彼女に無許可で「でこっぱち」という
不名誉なあだなをつけました。
(Webでみかけるパピヨンに比べて、
彼女のおでこが広い、というので…)

彼女がやってきたら、
早速先生に頂いた彼女の衣装を着てもらって
近くの公園に一緒に散歩にでかけます!
まさか衣装を着たわんちゃんと公園を散歩する日がこようとは…
ああ…夢みたい。

「夢はあきらめなければ叶うものなのよ!」(BYバブル青田)

海外に旅行にいくわけでもなく、
温泉でのんびりというわけでもないけれど。
とっても楽しい黄金週間になりそうです。
by okumakoda | 2006-04-28 13:51 | 日常のこと