人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前の勤め先の後輩と久々に会ってきました。

退職してから1年以上たってしまいましたが、
前に勤めていた会社で仲の良かった後輩と
久々に会ってきました。
ランチを一緒に、ということで
カレッタ汐留の46階にある
oriental cuisine AQUA
カレッタ汐留

に行ってきました。
後輩の子がアジア料理好きなので選んだお店でしたが、
うーん、食べた直後からちょっと調子が悪くなりました(笑)
私の体には香辛料のキツイものはあんまりよくないのかも…。
後輩は「美味しい!」と喜んでくれてたので良かったですが。

彼女はアトピーが酷くてそのせいで日常生活に支障がでてきて
会社を辞めたのですが、最近とっても良い先生にめぐりあえて
今までの人生の中で一番今が調子がいいんです、とのこと。
良かった~!
彼女はその先生のことはネットで調べて知ったそうです。
病気に対して前向きに、色々調べたり等
自分からすすんで行動することがやはり大切なんだと
しみじみ思った一日でした。
by okumakoda | 2005-12-09 14:46 | 日常のこと