人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体温下がりました。あー、残念!!

せっかく今日、検査するつもりだったのに、
体温下がっちゃいました…。
なんだ、やっぱ排卵日遅れただけだったのか~!ちぇっ。
旦那、がっかりするだろうなァ。
言うの嫌だから、書置き残して仕事行っちゃおうっと(笑)

来月の排卵予定はもし順当にくるなら
また旦那の仕事が忙しいあたり。
でももしかしたらまたずれるかもだし、
やっぱりあんまり思いつめるとよくないのかも。

よおし、社会人合唱団とかはいって
なるべく思いつめないで日々を過ごすぞ~!

それに私にはこれから強い味方がくるのだ!
その名も「木村さん」!
ブログの自己紹介欄の上にはらせて頂いている画像を
頂いてきた「赤ちゃんを作ろう!」というサイトさんで知った
子宝に恵まれるというご利益満点のお人形様なのです!

それと、子宝草をわけてもらえることになったので、
それもコツコツ育てて子宝に恵まれるぞ~!

緊張と期待に満ちた一週間は今日でオシマイ。
でも今日から今度こそ、絶対元気な赤ちゃんを産むための
最終準備期間にはいるのだ!!

ガンバレ、ガンバレ、私!
by okumakoda | 2005-11-07 08:19 | 不育症