人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生理がきた!でもまた次頑張るぞ~!

今日が前回生理から28日目。
生理がきました。がくう。

でもでも!がっかりしてたって仕方ない!
次のチャンスにまた頑張ります~!!

で、早速興味を持っていたマカを
今日購入してみようと思ってます。

それから先日行った旦那の実家で読んだ雑誌に
「かかとのあげさげ運動2分間で10回を
3セットやると、子宮の血流がよくなる」
と書かれていたのと、
あわせてネットで「足をそろえて立ち、なるべく深くおじぎをする。
単純にこれを20回程繰り返すと、末梢血管が拡張して、
血行が良くなり、冷え性が緩和される。」
と書かれていたので毎日これに励もう!と思います。

あと、昔から好きだった合唱をやってみようかな。
何か打ち込めるものがあると良い気分転換になって
妊娠できるかもしれないし♪

よーし、頑張るぞ~!
by okumakoda | 2005-10-05 11:22 | 不育症