人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

針治療に行ってきました。

前に勤めていた会社が所属していた健康保険組合が
福利厚生として提供していた、
ゆがみを矯正する針治療を毎月受けていたのですが、
退職してしまったので残念ながら受けられなくなってしまったのです。

どこかほかにいいところないかなあ、と思っていたら。
とあるお方のブログで不育症の治療で針治療を受けている、という記述があり、
教えてください!とお願いしたらありがたいことに
ご親切に快く教えてくださったので、
予約をいれ、本日早速行ってまいりました♪

イヤー、本当にあっという間の一時間でした。
とても気持ちよく、また色々と丁寧に教えてくださる先生で
治療を受けにいって本当に良かったです。
やはり血の巡りがよくないので、とりあえず一週間に一回は通って
3ヶ月ぐらいたったら妊娠のことを考えるようにしましょう、とのこと。
漢方の先生の「治るのに3年かかる」に比べたら、
3ヶ月なんて短い、短い!
よーし、西洋医学、東洋医学(針、漢方)の併用で
ばっちり頑張るぞおっ!
by okumakoda | 2005-08-16 21:29 | 不育症