不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ものすごく久々の投稿となりました。
オクです。
19日も早い出産となり、
しかも出産後恥骨と仙骨を痛めてしまって
なかなか社会復帰ならず。
せっかくお祝いのコメントも頂きましたのに、
お返事できずにすみませんでした。
(とくにまやさん、ゆこちんさん、
病院にいらしてくださったのに
ゆっくりお話もできず、
その後お礼も言えずにすみません!!
本当にとっても嬉しかったです。
この場からですみませんが、
取り急ぎ。
ありがとうございました!)

娘は無事に成長し、
生後50日を過ぎて
体重が4300をこえました。
出生時が2356だから、
もうじき2倍です。小さく生まれただけに、嬉しいなあ。
明日はのびのびになっていたお宮参りに行く予定です。

これからもPCチェックなど
難しそうですが
もう少しして体も本調子になったら
育児ブログもはじめたいな~と思ってます。
(しかしいつになることやら…)

ではでは、
コメント返しはまた後日させていただきます。
本当に皆さま、ありがとうございました(^0^)>
[PR]
by okumakoda | 2007-07-28 17:54 | 3度目の妊娠