不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

涙が出ちゃう。だって女の子(←マチガイ(笑))だもん。

今日は一日がっくりしくしくデーでした。
夜は体温が気になって眠りが浅かったし。
朝は朝で早く目が覚めちゃうし。

で、体温下がったし…(涙)

つーか、体温計くわえながら転寝して、
37度の夢を見ましたよ。
「え!?マジ!ヤッター!」と思ったら
目が覚めて、目の前に36.4度の体温計。
がっくり二倍ましダヨ!コノヤロー!(笑)

仕事しながらも突然、
「Σ!は!哀しい…」と気分がずんずん
落ち込んでいくのがわかったり。

でもですね、どれではだめだめなのです!
自分に「これから良いことある、きっと大丈夫!」と
言い聞かせないと。
悪い方向へ考えてると、そっちにひっぱられちゃうのですよ。

というわけで「大丈夫、大丈夫」と呟きながら
帰宅していた途中、旦那から電話が。
うちの旦那は笑い上戸なのですが、
いつもどおりの旦那の笑い声を聞いたら、
なんだか気持ちがすっと楽になりました。

「笑うかどには福来る。」

とは、よくいったものです。
うんうん、笑いながら、がんばろーっと。
[PR]
by okumakoda | 2005-06-06 21:14 | 不育症