人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王様の耳はロバの耳。

今日から「王様の耳はロバの耳!」プロジェクト、開始。
誰にも言えない不安をつらつらと書き綴ることで
人様に迷惑をかけずに
ちょっとだけ救われようとする、前向きなプロジェクトだ。(たぶん)

【基本情報】
性別:女
旦那:一人有。
子供:なし。欲しい…。
かかっている病:不育症、パニック障害、花粉症。

どんなに幸せなひとにも、悲しいひとにも、
それぞれ平等に朝がくる。
いつか風化されるのがわかっていても、
嬉しいときは嬉しいし、苦しいときは苦しい。

これはその記録。
いつか過去の自分を笑い飛ばすための、
そのための記録。(…に、したい。←やや弱気。)
by okumakoda | 2005-03-29 19:28 | 日常のこと