不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CMを見ると。

赤ちゃんもののCMはよく目にしますが、
私の一番ダメなCMは「おはよう赤ちゃん」という
雑誌のCMです。
ちょうど二人目を流産したときに、
創刊した直後だったらしくがんがんCMを流してたんです。
内容は、可愛い赤ちゃんがすうすう眠っている画像に
「おはよう 赤ちゃん」と女の人の歌声がはいる、
というたわいもないもの。
でも私はあのCMを見るたびに悲しくなって
涙がぼろぼろでてくるのを止めることができませんでした。

しばらく見ないなー、良かった、と思っていたら、
最近また流し始めたのでがっかり…。

もし流産していなかったら、
別になんとも思わなかっただろうCM。

私と同じ気持ちで、同じようにこのCMを
目をそらしたいのにそらせずに
食い入るように見ては泣いている人が
どこかにきっといるんだろうなあ…、と思ったら
余計に悲しくなってきてしまいました。

勝手な言い分だけど、あのCM放送するの
やめてくれないかな…
なーんて…。ははは…。
[PR]
by okumakoda | 2005-05-17 03:01 | 不育症