人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラ・ベットラに行ってきました。

赤ちゃんが生まれたら当分いけない!ということで、
念願のラ・ベットラに行ってきました。
キャナリスト(最近では豊洲のマダムたちをこう呼ぶらしい)の
お友達が、妊婦の私を気遣って朝ならびに行ってくれ(感動!ありがとう!)
11時半からのランチを堪能。
ランチも美味しかったですが、
お友達との会話も楽しく
あっという間の3時間でした。

前菜の吉田牧場のチーズとトマトのサラダ。
友達によると、このチーズは落合シェフのために
わざわざ作られているものらしい。
ものすごくさっぱりしていて、甘いトマトとの相性抜群。
ラ・ベットラに行ってきました。_d0014636_17173489.jpg


パスタの小エビとホタテとイカのラグーソース。
お店の人曰く「海鮮版ミートソースみたいなものです」
白ワインと塩で味付けしてある。
海の出汁(?)がきいてて美味しい。
ラ・ベットラに行ってきました。_d0014636_17194347.jpg


メインの子羊の香草グリル。
まったく臭くない。
ラ・ベットラに行ってきました。_d0014636_1720533.jpg

ちなみに写真左上にうつっているのが
私が大好きなパン。
このパンを食べにいったといっても過言ではない(←いや、それはいいすぎ)

ここまでがCコース。
デザートは別料金で、ティラミスを頼みました。
ラ・ベットラに行ってきました。_d0014636_17323552.jpg


とっても美味しかったです。
赤ちゃんにこのランチの栄養と美味しい味が
伝わってるといいな♪
by okumakoda | 2007-05-29 17:33 | 日常のこと