不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きっとできるさ!

【ご挨拶にかえて】

このブログのサブタイトルの英語の直訳は、
「ねえ、私たちはできるって、私は確信しているよ!」
という意味です。(たぶんあってるはず)

私的意訳は

「ほらね!私は、私たちの夢はきっと叶うって知ってたよ!」

です。

私たちの夢はきっと叶う。

絶対絶対、叶う!!

そう信じて生きる毎日は楽しく、
疑って不安になる毎日は苦しいです。

でも不安にならずにはいられない、
だってそんなに心が強い人ではないから。

それでも無理やりにでも笑って
自分に何度も何度も言い聞かせれば、
信じることもできるようになる気がする。

そして最初は気がする、だけでもいいと思う。
何度も何度も言い続ければ、
気がする、が きっと確信にかわる。

だからこのブログをひらくたび、
私はタイトルを目にして
何度も何度も自分に言い聞かせる。

私たちの夢はきっと叶う。

絶対絶対、叶う!!


「ほらね!私は、私たちの夢はきっと叶うって知ってたよ!」
[PR]
by okumakoda | 2011-12-31 15:03 | 不育症