不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よく考えたら。

おととい、「明日熱が下がりませんように!」と
この日記に書きましたが、
風邪をひいて熱をだしていたので
結果的に熱はさがらず、ある意味私の希望はかなったのでした。
がびーん。

よーし、これからは「熱が下がりませんように!」ではなく、
高温期最終日(予定月経日前日)には、
「可愛い赤ちゃんを妊娠できていますように!」と
日記に書くぞ~!(笑)

あ、でも
バイト先の上司には
「~なりますように」ではなく、「~になった!わーい、ありがとう!」
と叶った系で願うといいのよ、と言われたから
それからいくと
「可愛い赤ちゃんを妊娠できたぞ!わーい、神様ありがとう!」
かな?

でも母親には「あんまり思いつめないで、何も考えないでいると
突然できるもんよ」とか言われたし…。

うーん???

ま、とにかくがんばるゾー!
見守っててね、天国の私の赤ちゃんたち!!
……でも、あなたたちを産んであげられたら、
一番良かったよ……。
お母さん、不育症でごめんね。
ごめんね…。
[PR]
by okumakoda | 2005-05-11 23:02 | 不育症