不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メイドマック

今日は旦那の仕事が休みだったので
二人で上野のアメ横と秋葉原へ行ってきました。
アメ横では買い物をしたことが実はないので
今日が初体験。
旦那はブルーマウンテンを格安で手に入れられてご機嫌。
私は今晩のおかずにたらばがに650グラムを
奮発して購入しました。
6000円のものを2000円でいいよと言われて
つい嬉しくなって買ってしまったのですが、
周囲をよく観察してみると
だいたい同じくらいの値段で売り買いしていたので、
書かれている値段はフェイクなんだな、とちとがっかり。
もうちょっと値切れば良かったな~(笑)

秋葉原ではヨドバ○カメラで任天堂DSのお料理ソフトを購入。
帰るときにJRの前を通ったところ、
チラシを配るメイドさんがたくさんいて、
こんなに寒い中であんな短いスカートはいていて
大変だなあ…と思っていたら、
その中に一人だけマク○ナルドの店員さんがまじっているのを発見。
しかし、その店員さんがもっていた看板には…

「メイドマック」

の文字が!!

なになに、メイドマックって何!(笑)
興味津々でしたが、あまりメイドには興味がないらしい旦那に
「ほらいくよ」と冷たく手をひかれ、
あえなく通り過ぎ…。
せめてブログにのせるための写真だけでも撮りたかったなあ。

しかし今日は歩き回って疲れました…。
冬至なのでこれからゆず湯に入ってゆっくり寝ます。
おやすみなさ~い!
[PR]
by okumakoda | 2006-12-22 23:24 | 日常のこと