不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大学時代の友人たちと飲み会

5月5日、6日と長野に旦那と旅行に行ってきまして、
今日は今日とて大学時代の友人達との久々の飲み会に
出かけてまいりました。

大学時代の友人、といっても
サークルで私が1年のときの4,3,2年生と
私が4年のときの1年生と3年生、の有志なので
年齢はばらばら。
で、この面子の中にはいると、後輩気分で思いっきり騒げて
とっても楽しいのです。
ほほほ。

先輩として気を使うより、
後輩で先輩に甘えるほうが私は好きです。
自分が子供のせいか、年上の人とのほうが話があいます。
旦那も5つ年上だしなー。

とにかく、久々に学生気分にもどって
はしゃいだ一日でした。
はー、楽しかった!

【今日の体重】
旅行先でおつうじがなかったせいか、
54.4キロに増加。がーん!!
明日から少し、運動しなければ。

【今日の漢方】
今、煮てます。当帰四逆湯。
50分~60分煮たのを一日、2,3回にわけて飲むのです。
旅行中は、旅行用の粉末を100CCのお湯に溶かして飲みます。
[PR]
by okumakoda | 2005-05-08 00:27 | 日常のこと