人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母親からの電話。

最近、「これは正解だった!」という食べ物に
遭遇できていないオクです。
つわりが落ち着いてきたからって
感覚を鈍らせちゃだめだわ!
「今自分が一番何を食べたいのか?」を
真剣に考えなくては…。
ちなみに今日はこれからお昼に
チャーハンに挑んできます。
昨晩、チャーハンが食べたいと思っていたら
スーパーで冷凍ものが半額セールをやっていたので
チャーハンを買って食べてみたら失敗だったので(--;
今度こそ美味しいチャーハンを食べて
正解をたたき出してみせるう~!!

さて、それはさておき昨夜母親から電話がかかってきました。

母親「診察どうだった!?」

……どうやら来週の診察を今週と勘違いした模様。
妊娠を報告した時は毒舌母さんっぷりを大発揮していた母ですが、
やはり気にしてくれているようです。
ありがとう、お母さん。
来週診察が終わったら電話するよ。
ああ、それにしても2週間がこんなに長いなんて…
来週の水曜日がほんと、待ち遠しいです。
by okumakoda | 2006-12-07 12:39 | 3度目の妊娠