不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オズモールの離婚占い

オズモールの今週の占いが「あなたの離婚パターンを占う」だったので
ためしにやってみました。
私は「男前離婚…頑張ったすえに三くだり半!?」タイプらしいです。

「面倒みがよくて情に厚いあなた。
縁あって夫婦になったからには添い遂げたいと思うタイプです。
彼が独身時代と多少態度が変わってきても、お互いの価値観の違いが見えてきても、
なるべく上手くおさめようと努力するでしょう。
そんな古風なあなたが離婚を決心するのは、堪忍袋の緒が切れたとき。
借金や女グセの悪さなど相手の過失が明らかになったとき、
バシッと三くだり半をつきつける、これがあなたの離婚パターンなのです。」

なるほど~。
いやあ、どうかなあ?(ニヤリ)

ちなみにやってみたい方はこちらへ。
でも「今週の占い」ってことなので、
ある程度期間が過ぎるとさげられちゃうかもしれませんが…。
[PR]
by okumakoda | 2006-11-27 14:08 | 日常のこと