不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀座・ミキモトのツリーと日本橋・高島屋のツリー

昨日は銀座と日本橋に散歩に行ってきました。
で、銀座のミキモトのツリーを今年もパチリ。
d0014636_11271429.jpg

で、日本橋の高島屋にも可愛いツリーが飾ってあったのでパチリ。
d0014636_11275248.jpg

これ、全部クマちゃんでできてるんですよ~。

さすがにミキモトのツリーの前にはたくさんの同志(?)がいましたが、
高島屋には同志は一人もおらず…ちょっと恥ずかしかったのですが
どうしてもブログにのせたかったので
パチリ。
そうしたら旦那が「もっと近づいて、しゃがみこんで下から撮らないと!」と
言うので高島屋の玄関ホール前で一人しゃがみこんでパチリ。
は、恥ずかしかった…(笑)

ちなみに昨日の晩は焼肉を食べに行きました。
石焼ビビンバが食べたくなったので。
そうしたら、何故か恐ろしい勢いで
肉やご飯をつめこんでしまい、
自分、驚愕。
旦那も驚愕(笑)
途中で気持ち悪くなる予感がしたので
とめましたが、
いつもよりたくさん食べることができ、
しかも食べ終わった後気持ち悪くなりませんでした。
うーん、昨日は肉で正解だったのかな?
[PR]
by okumakoda | 2006-11-27 11:38 | 日常のこと