人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいもの、たべた~い!

今日はコンビニに行って
チョコを買おうと思っていたのに、
気がついたらカリカリ梅の袋を手にしていたオクです。
一人でカリカリ食べるのもなんだなあ、と思ったので
職場の先生に差し入れたら
ごほごほ咳き込んで「何これ!しょっぱいよ~!」
と言われてしまいました。
おかしいな?全然すっぱくないけどナ~?
とか思いながらぽりぽりしていたら
10分ぐらいで1袋完食しちゃいました。
オソロシー。

そしてやっぱり食欲の秋?なのかなあ。
なんだか美味しいものが食べたい!
とむらむら(?)してきてしまいました。

今週末、また実家に帰って
妹にご飯作ってもらおうかなあ。
(と、相変わらずの他力本願…)
それと最近パン焼いてないから、
来週にでもABCの予約いれようかな?
by okumakoda | 2006-10-19 18:33 | 日常のこと