不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のどと鼻に攻撃!

おとといあたりから、何か予感はしていたのですが、
昨日になってその予感がどかんと的中いたしました。

のどと鼻が攻撃を受け、
ただいま寝込んでます。

熱はなし。
たぶん。
いや、高温期だからわかんないんですよ。
私冷え性のくせに体温高いので。
今脇ではかって37度。
でも高温期のときはこれくらいあるからな~。
ちなみに朝は怖くて基礎体温はかりませんでした。

ただいま高温期突入から1週間目。
なんでこんな時期に体調崩すかなあ、と思いましたが、
ま、「今のうちに良く寝とけよ!」という神様からのご指示かも、
と思ってひたすら寝ておきます。
最近睡眠時間少なかったしな!

というわけで、おやすみなさい。Zzz…
[PR]
by okumakoda | 2006-10-11 16:21 | 日常のこと