不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららぽ~と豊洲に行く。

日曜日に妹2人と母親が遊びに来たので、
妹と2人でららぽ~と豊洲に行ってきました!
(真ん中の妹は後日彼氏と行くというので
母親といっしょに我が家でお留守番)

すごい人!そして広くてお店がたくさんあって、
じっくり見ていたらとても全部はまわれない。
ので、とりあえず
ざっとどんなお店があるのかまわしみてみました。

すると途中で、握手会をしている
ゴリエちゃんを発見!
遠方すぎて携帯カメラにもおさめられなかったものの、
久々の芸能人に妹と二人、
おのぼり気分できゃっきゃと騒ぐ。

そしてテンションが高いまま、
東急ハンズへ。
そこで「だじゃれひめくりカレンダー」なるもの発見。

一例。

東名に限りなく近く、ブルー

(透明に限りなく近い、ブルーという映画タイトルをもじったもの。
東名高速道路に限りなく近いため、騒音でブルーという意味らしい)

あしがとう――BYいか

オリジナルTシャツ千枚を抽選で1名の方にプレゼント――迷惑。

など、冷静に読むとそんなに大爆笑するものではないかもしれませんが、
私は何故かものすごくツボにはまって
妹の腕にすがりながら
息ができなくなるくらい笑い続けたのでした…(笑)

それから奥のほうにドックランもあったので
ゆららもつれてくることができそうです。

ららぽ~と豊洲、けっこう私的にはヒットな場所でした。
また遊びに行きたいと思ってます♪
[PR]
by okumakoda | 2006-10-10 12:15 | 日常のこと