不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ収穫時。

久々にほりけん先生の話。
胃のあたりを押されたら痛かったので
「先生、私まだ胃が悪いですか」と聞いたら
「悪いですよ」とあっさり言われたので
「そうか、悪いのかあ」とつぶやいたらなぜか笑いがこみあげてきて、
針がささった状態で笑ったら針が動いて痛かったオクです(笑)
ちなみに先生もそんな私を見て笑いながら
「笑い事じゃないよ!」と言うので、それがおかしくて
また笑ってしまいました。

う~ん、箸がころがっただけで笑ってしまう
お年頃はもうとっくに過ぎたはずなのですが!

さてさて、8,9と花を咲かせてくれていた
原坊の種(子宝に恵まれる朝顔)がそろそろ種の収穫時を迎えました。
今年は本当にたくさん青い綺麗な花をみせてくれて、
感謝、感謝でした。
原坊の種さん、ありがとう!
来年もまたたくさん花を咲かせてね。
それまで種を大事にとっておこうっと。

それから子宝草…夏にうっかりそとにだしておいたら、
もう家の中にいれられないくらい
成長&繁殖してくれました。
どないしよう…(笑)
このままベランダで冬越え…してくれるかなあ?
[PR]
by okumakoda | 2006-10-04 13:23 | 不育症