不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

只今、妊娠キャンペーン実施中!

妊娠キャンペーン…すごいタイトルでコンニチハ(笑)
オクです。

実は明日予約をとったサロンの方が、
ブログにこんな話を載せていたんです。

「「絶対に○○になりたい!」とか、「△△しなくっちゃいけない!」とおっしゃるお客様が最近多いんです。前向きなのはとてもいいことですが、
その考えに囚われて苦しい状況に身を置いてしまってはいないでしょうか。
もっと軽やかに楽しく、自分のテーマに進んで行けたら…

「キャンペーン」という言葉に置き換えると、もっと軽やかで楽しげじゃありませんか?」

確かにその通りです!
私も「部活動」という名前をつけたら
もっと楽しく妊娠・出産に取り組めるのではないか、と思って
HPをたちあげましたが、
すっかりうっかりそのときの気持ちを忘れてました。

というわけでリベンジ!というか再挑戦(^^)

只今当ブログでは「妊娠キャンペーン」を実施中です♪

キャンペーン期間中は、
背筋を伸ばして身長をUP、血流をよくする「背筋のびのび体操」を1日3回。
自宅で気軽に修行僧気分を満喫!お風呂あがりに背中から水浴び1分間。
新陳代謝を促進し、疲労回復に効果覿面、12時前の就寝を1日1回。

さらに今ならもれなく婦人病の特効薬といわれている
「婦宝当帰こう」と、
夫婦生活もこれでばっちり!パワー全開「にんにく卵黄」をおつけします!
そしてなんと!
胃を強くすることで妊娠しやすくなるという情報により、
胃にとっても良い効果があることが科学的に解明されたばかりの
温泉水2リットルも大サービス♪

これになんと…
(え~、まだこのうえまだあるんですか、という
アナウンサーのつっこみの声)
キャンペーン中は世の中に浮遊している妊娠菌を
ウルトラ吸収キャッチできる特典をおつけします!

尚、このキャンペーンは8月末より、9月末まで
一ヶ月間、実施いたします。


というわけで(笑)キャンペーン、がんばりま~す(^^)
[PR]
by okumakoda | 2006-09-05 16:33 | 不育症