不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足から有害物質がどろどろどろ。

会社に先日やってきた、デトックスマシーン。
腰と手に機械をまいて、足をお湯につけてその中に
さらに、専用のカートリッジをいれる足湯タイプです。

今日、はじめてやったのですが
30分で「一体どこからこんなゴミが…」
と目をみはるほど、
足をつけていたお湯の色が橙色~茶色にかわり、
黒いゴミのようなものがたくさん浮き、
さらに白い泡がぶくぶくたって
さながら地獄谷のよう…(゚◇゚;)

黒いゴミは重金属、
橙色~茶色は肝臓、湿気、
白い泡は、リンパ系の毒素と月経不調、皮膚のアレルギー、シミですって!

あ、あたってる~!!(゜□゜)!!!

これはスゴイです。
毎日やったら、相当体の調子がよくなるかも。
来週からはお盆休みでできないのですが、
再来週からは毎日やらせてもらっちゃおうっと。
ていうか、購入したーい!(←でた!)

でも298,000円は、さすがになあ。
旦那に怒られる。
でも欲しい。
うーん…どうする俺!どうすんのよ!(「内緒で買って『もらった』と嘘をつく」「涙を飲んであきらめる」「旦那と真っ向勝負する」←ライ○カード)
つづく!(たぶん)
[PR]
by okumakoda | 2006-08-11 14:35 | 不育症