不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地球グループ ごろごろ組の猿

進化型動物占いというのをやってみた。
それによると私は、

『地球グループ ごろごろ組の猿』

らしい。

【基本性格】
表面は温和で人々に潤いを与える優しい面を持つ。内面には野心を持ち、遠大な望みを次々考えるタイプ。頭の回転が早く、手先も器用。周囲と摩擦が起きることを極端に嫌う。世話好きで、困っている人を見過ごせない。

◆男性の傾向
男性は、人に対する好き嫌いがあり、上司や師事する人で運命が大きく変化する。

◆女性の傾向
女性は、結婚すると上手に家事をこなして良い奥さんになれる。

【行動パターン】
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

【感覚パターン】
【ごろごろ組】自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
・考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
・内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
・人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも。

【性格パターン】
【猿】常にレベルアップを目指す人!結論に気がつくと黙っていられない?
・一度にいろんなことをするのが好きだし、出来てしまう
・誉められると頑張るタイプ
・合理的な人なので、細かいお金もきっちりしているのだ

ちなみに旦那は
地球グループぐんぐん組のコアラで、

【基本性格】
明るく素直で年齢にかかわらず気が若い。感情表現がオープンで、カッとして衝突することもあるが、言うだけ言うとさっぱりするタイプ。反面、人にはよく気を使い、尽くしていく。弱音を吐かない強い独立心の持ち主。

◆男性の傾向
男性は、物資面には無頓着なので、学者や芸能面で非凡な才能を発揮する。

◆女性の傾向
女性は、結婚後も職業を持ち続け、成功する人が多い。

【行動パターン】
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

【感覚パターン】
【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。

【性格パターン】
【コアラ】ボーっとするのが大好きさ!夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・ボーッとする時間が必要
・夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・常に最悪のケースを考えて行動する


うーん、どんなもんでしょうか。
[PR]
by okumakoda | 2006-08-10 12:04 | 日常のこと