不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またもやプロファシー5000。

排卵が~排卵が遅れてるのよ~♪
ラララ、でも今日先生に診てもらえてよかったネ~、
だって、今日排卵確認しなかったら、
ばっちりのタイミングを逃してたかもだもの~、
ツイテル!ラッキー!
頑張れ、私~♪

……と、自分を励ます歌を歌って
自分をなぐさめてみてます。
オクです。

今日はクリニックで排卵がきちんと起こったか
確認をする日でした。
たまごちゃんは23まで成長していましたが、
体温が微妙にしかあがっていないことから、
先生の判断は「まだ排卵していないかもしれない」
とのこと。
しかも前回プロファシー5000を私に打つように
診断した先生だったので、
今回もまた「打ちましょう」と言われてしまいました。
がぼーん。

でも、今回はきちんと薬について説明してくれて、
私も納得したので、まあいっか。
また30時間以内に排卵するみたいなので、
今日か明日にでもタイミングをもってくださいと
言われました。
昨日も夫婦生活をもったので、
タイミング的には明日がいいかな?

よーし、明日の晩御飯はまたうなぎに決定~!
でも旦那に「なんだ、この生々しいメニューは!」
とまた言われちゃうかも(笑)
[PR]
by okumakoda | 2006-07-26 15:48 | 不育症