不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生まれてから11111日目。

昨日は私が生まれてから11111日目だったそうです。
(↑登録しているメルマガみたいなところから
「おめでとうございま~す」みたいなメールが来て知りました)
そんな縁起の良い(?)日に
クリニックの先生から「タイミングをもってください」と言われていたので
一応夫婦生活をもってみました。

今回のタイミングは、ちょうど旦那の仕事の忙しい時期にかかっているので、
無理かなあと思っていたのですが
旦那にあらかじめ「クリニックの先生にこの日とこの日に
タイミングをもつように言われた」と申告したところ、
無理矢理帰宅してくれました。
そしてあきらかに疲労困憊なのに
「大丈夫大丈夫」と呪文のように繰り返しながら
ベットにぐったり横になる旦那。

やっぱり旦那も子供が欲しいんだ、とあらためて実感。

よ~し、私も頑張って冷え性改善、少しでも妊娠体質に近づくぞ!と
今日は会社を抜け出して気功教室にも行ってきました。
気功は太極拳よりも自分にあっている気がします。
教えてもらった気功を毎日自宅でやって、
少しずつでも気・血・水のめぐりをよくするぞ~!
[PR]
by okumakoda | 2006-07-24 18:33 | 不育症