不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から金時ショウガサプリを飲み始める。

今日は早く目が覚めました。
というのも、高温期14日目だったからです。
でも体温はやや下がり気味だし、
検査薬は陰性でした。がぼーん。
ま、でもこれでクリニックで全部検査受けられるし
いっか。
それにきっと体がまだ妊娠するには
元気が足りないということなんでしょう。
待っててね、赤ちゃん!
早く元気満々な体になるからネ!(^0^)v

というわけでまだ生理はきていませんが
今日から金時ショウガサプリ
スタートします♪
えへへ。楽しみ。
友達はこれで低体温が治ったって言っていたし、
絶対冷え性改善できること間違いなしだわ!!

にんにく卵黄も服用して、
精力もつけるぞ~!
(精力って書くとなんか生生しい感じがするけど、
実は「心身の活力」っていう意味らしい。
そう聞くとなんか良い言葉って感じがする)

劇的!体内改造ビフォー・アフター計画、始動!(笑)
[PR]
by okumakoda | 2006-07-07 06:51 | 不育症