不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やず○のにんにく卵黄を飲み始める。

サンプル申込していたやず○のにんにく卵黄(今更伏字(笑))
というサプリがきたので
早速今朝飲んでみました。
まだ初日なので効果はわからず。
でもなんとなく、いつもより気分が明るくなったような?
8日分もらったので毎日飲んでみようと思ってます。

金時しょうがのサプリは
「妊娠している場合はやめておいたほうがいい」
とケンコーコムの薬剤師さんに言われたので
とりあえず今は保留中。

それから禁煙していたはずの旦那が
タバコを吸っている場面に遭遇した件ですが、
今自分が有利な立場にいる間に(笑)
自分のやりたいことを要求してしまえ!と思って
「罰としてホテルのランチおごって!
もう予約したから」
と昨晩高らかに言い渡しました(笑)
日曜日にいってきます。
旦那とホテルでランチなんて
すごーく久しぶりなので楽しみです。えへへ。
そう考えると、タバコを吸っていた場面に遭遇して
良かった…のかな?(笑)
[PR]
by okumakoda | 2006-07-04 12:01 | 不育症