不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お湯を飲むと冷え症が治る?

お湯を飲むと冷え性が治る…という記事を
みかけました。

朝一番にコップ一杯、日中に一杯、
お風呂の前後どちらかに一杯、
寝る少し前に一杯を基本に飲む。

多すぎるということは無いのでいくらでも飲んでもOK。

できるだけ綺麗で美味しい水を
温度は体温よりも温かめで、
胃の中が温かくなるくらいの50度前後がおすすめ。

なんだそうです。

今まで冷え性だから
水分はあんまりとらないようにしなきゃ…
と思っていたので、びっくり!
しかし、これで冷え性が治るなら、
本当に良い方法です。
だって簡単だし、何よりお金がかからない!おお♪スバラシイ!

よーし、今日から早速トライしてみようっと(^-^)
[PR]
by okumakoda | 2006-06-06 14:20 | 不育症