不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月から遅れていた生理周期が元に戻る

1月にインフルエンザにかかって
タミフルを服用したせいか、
28日だった生理周期が30日になり、
4月なんて生理がくるまで36日もかかりました。
それが、今回漢方の服用を周期療法に変更した成果がでたのか、
27日目に生理が早々とやってきたんです。
おお~!すごい(^0^)v
おかげで下旬に排卵期がくると、
旦那様の仕事が忙しくて仲良しするのが
難しくなるのですが、
6月はこの調子だと中旬にくるので
大丈夫そう♪ヤッタネ!

流産してから月経量が減ってしまっていて
それも悩みの種だったのですが
今回は…どうかな?
まだ2日目なのでわかりませんが、
増えてくれるといいなあ。

ちなみに火曜日にホリケン先生のところへ
行ってきたのですが、
ホリケン先生は
よりによって私の首付近にハリを刺しているときに
面白ネタを披露してくださいました!
笑いながら身の危険を感じるなんてはじめての経験…
「先生、笑っちゃうからその話はやめてください!」
とお願いするもハリを刺す手を止めないまま、
最後までようしゃなく話し続けるホリケン先生。
さ、殺意を感じる…?(笑)
[PR]
by okumakoda | 2006-06-01 13:02 | 不育症