不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スピリチュアルカウンセラー江原さんの本を読む。

「オーラの泉」という番組でもおなじみな、
スピリチュアルカウンセラー江原さんの本を今読んでいます。
私は数年前にフロイトの「意識・無意識」について
興味を持って少しだけですが、本を読んだり調べたりしたことがあるのですが、
考え方に共通点があるような気がして
興味深く読み進めました。
そこで抱いた感想を書いてしまうと
かなりハードになってしまうので(^^;
それは次回にもちこし…というわけで、今回はとりあえず
その中で紹介されていた「和田式ダイエット」
という方法だけご紹介します。
詳細はコチラをご参照下さい。
江原さんはこれでダイエットに大成功したらしいです。
私は体験していないので、なんともいえませんが…
世の中には色々なダイエット法があるんですね。
私もカロリー計算ダイエットとかりんごダイエットとかタイミングダイエットとか、
いくつも試しては挫折してきました。
今回痩せることができたのはやはり執念…(笑)というよりは、
タマネギスープダイエットが私の体にあっていたからだと思います。
自分の体にあったダイエット方法がみつかれば、
「今まであんなにダイエッットに苦労してたのが嘘みたい!」
と驚くほどすとんと体重が落ちるのかもしれませんね。

追伸:
5月29日の朝、駅の販売店で今週号のクロワッサンという雑誌をみかけたところ、
「食べて痩せるダイエット」食べる量ではなく、食べるものが間違っている、あなたのダイエット法!という特集が組まれてました。
興味ある方はみてみてください。
[PR]
by okumakoda | 2006-05-26 18:42 | 日常のこと