不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鍼灸と漢方の日。

今日は午後鍼灸に行き、
夕方漢方薬局に行ってきました。

胃の中に水がたまっている感じがすること、
旦那と仲良くしたら子宮が少し痛く感じたことを
一応鍼灸のホリケン先生にも、漢方の薬剤師さんにも報告。

お二人からは
胃についてはあまり気にしないように…
というようなことを言われ、
子宮については特にコメントはなし。

ただ、ホリケン先生に
お腹のかたさについて聞いたところ、
「通い始めのころに比べたら良くなっている」
とのこと。
うわ~、嬉しいな(^^)
進歩はたとえちょっとだとしても、
前進しているならとても嬉しい!
ホリケン先生のところに通っていて良かった~(^0^)
(でもそんなことを言われながらも
今日の宿題お灸数は12個だったけど(^^;)

漢方のほうも私の不安を全部聞いてくれて、
すっかり落ち着いた気持ちに。
高温期用の漢方を新たにだしてもらって帰宅……
する途中にペットショップを発見。
店員さんにゆららのことをたくさん相談して
アドバイスをもらい、
新たなおもちゃを購入して帰宅。
ゆららもすっかり新しいおもちゃがお気に入りになり、
満足してくれた模様。

鍼灸と漢方に行く前は
ゆららと旦那とまったりできたし
(旦那は仕事が忙しくて
今の時期なら絶対とっとと仕事に行ってしまうはずなのに
ゆららがいるから家でだらだらしてました)
とても充実した一日でした♪
[PR]
by okumakoda | 2006-05-21 01:03 | 不育症