不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

き~!うらやましい~!!

今日は、昔同じ結婚式場で結婚式をあげた人たちのオフ会で
知り合った友達二人と久々に会ってきました。
その友達は私より二人とも2~3才年上で、
うち一人はまだ子供がいないのですが、
もう一人は3歳の女の子と1歳の男の子がいます。
今日は3歳の子は幼稚園だったので、
1歳の男の子だけをつれてやってきました。

とにかく可愛い。
そして友達は子供をすごく可愛がっていて、
にこにこしながら相手をしていました。

ううう、うらやまし~い!!

もうすぐ子離れしそうで寂しいから、
3人めつくっちゃおうかなあ、とか

二人も子供早く作りなよ~、
大丈夫、結構あっさりできちゃうものだから。

と言われて内心ぐさっとくるも笑顔でのりきった私。
えらい、えらい…(とこっそり自分をほめてみる)

友達と会えたのはうれしかったし、
友達に悪気はまったくないのですが、
でも今日は突然振り出した雨のように
私の心も荒れ模様♪でした。

帰宅してゆららと遊ぶも、心晴れず。
その後、「こんな気持ちで行きたくないな」と思いつつ
合唱の練習日だったので合唱へ行き、
うつうつとした気持ちで歌を歌う…

すると、1時間半後には楽しくなってきた!(笑)

あのまま「さぼっちゃえ!」と休んでいたら、
きっと明日までひきづっていただろうな。
思いきってでてきて良かった、と思いました。

やはり気分転換って大切。
落ち込んだときの特効薬を
いくつか準備しておくといいものだな、と
思いました(^^)

↓関係ありませんが、やっと撮れたゆららの写真2枚目。
いっときもじっとしていてくれないので、
ぶれちゃって写真が今までなかなか撮れなかったんです。
可愛くこちらを見上げているようにみえますが、
次の瞬間にはアタックされて指をがぶがぶ噛まれてます。
d0014636_0415721.jpg

[PR]
by okumakoda | 2006-05-18 00:42 | 不育症