不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

合唱の合宿で。

先週末は合唱団の合宿で
ほとんど家にいませんでした、オクです。
合宿といってもゆららん(パピヨン)がいるため
宿泊はせず通いにしてもらいました。
1日中歌い続けるというのを2日やったら、
疲労困憊したのか
久々に私の必殺技がでました!

必殺…ながら寝!(笑)

前に太極拳を習っていた時も
頻繁にくりだしていたのですが、
今回は2日目の最後の1時間に
何度も炸裂させてしまいました。

9月の演奏会のときに歌う歌を
通しで歌ったのですが、
歌いながら途中で意識がとぎれるとぎれる(笑)
立って歌っているに、たったまま楽譜をもったまま、
意識を失うなんて…すごい才能です!(←違うだろ)

先生に気づかれていないといいけど(^^;
(ごめんなさい、先生!これからは真面目にやりますから!)

ちなみに演奏会は9月に東京のちょっと有名(らしい)な教会でやる予定です。
宗教歌でアカペラです。
興味ある方はたぶん券をさしあげられると思います。
近くなったら告知しますので、是非お声をおかけくださいませ~。
なんて、今から言ってみたりして(笑)
[PR]
by okumakoda | 2006-05-15 16:30 | 日常のこと