不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日から新しい漢方を服用し始める。

前に通っていた漢方堂から処方してもらっていた漢方を
昨日全部飲み終わったので、
今朝から新しく通い始めた漢方堂に処方してもらった漢方を
飲み始めました。
そうしたら…これが驚くほど飲みやすい!
味がプーアル茶っぽく感じて楽々飲めました。
以前通っていた漢方堂の大先生が
「処方された漢方が飲みやすいということは、
証にあってるということじゃ!」と
おっしゃっていたので、
もしかしたらこの漢方、私にあってるってことなのかな?
と思いました。

そして初めての妊娠のときから使っていた
デジタル式記録型基礎体温計が今朝ついに反応しなくなりました。
使い始めて3年で壊れるとは…
私の使い方がよほど荒かったのか(^^;

でもこれはいい機会だから、体温計も新しいのに買い換えて、
ずっととっておいた、泣きながら何度も読み返した
「はじめてのた○ごクラブ」も捨てて、
心機一転をはかろう!
そう思いながらでかけると、
今日はずっと続いていた雨がからりとあがり、
とっても気持ちのいい青空。

きっと願いは叶う。

そんなわくわくした予感が
ここのところずっと、ゆららとのやりとりでストレスがたまって
くら~くなっていた私の心の中を
ふわっと駆け抜けていったのでした。

よ~し、やるぞおっ!!
[PR]
by okumakoda | 2006-05-12 13:55 | 不育症