不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鼻アレルギーかと思ったら。

先週からずっと鼻の調子が悪くて、
いつものアレルギーかな?と思っていたら
まんまと風邪をひいてました、オクです。

勤め先の先生が今、ひどい風邪をひいてるんですよ。
それがうつったくさいです。
ああ、抵抗力の弱い私(涙)
昨日行った薬膳料理やさんで飲んだお茶が
たまたま中国で風邪用のお茶としてよく飲まれているお茶だったので、
少量買ってきて今日も飲んでみてます。
で、これから夕方までぐっすり寝て治したい…
いや、治してみせる!

風邪菌め!今からやっつけてやるんだから、
みてなさいよ~!!

というわけで(もうじき昼ですが)また寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by okumakoda | 2006-04-22 10:35 | 日常のこと